takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

芸術!!レンズのいたずらが生みだす作品

今日も写真を撮った!

もちろん空の写真だ!

正確には空の写真2枚、他1枚。

掲載しよう!

110218_143128.jpg

110218_143334.jpg

今回興味深かったのは、2枚目の写真。

携帯カメラのレンズのいたずらでか、目玉と土星のようなものが撮れている。

当たり前すぎるが、土星はどう考えても本物じゃない。 そんな風に見えただけだ。

目玉のようなものは、なぜ写ったのかわからない。(カメラのレンズの形が反射して写った…とか??)

レンズのいたずら‥‥もしくは何かが反射して、こんな風に見えたという可能性もある。

写真って面白いものだ☆彡

そしてもう1枚は、

『大雪の名残りは未だに…霜にまみれた植物たち』

で述べた、カラスのフンらしきもの。

これがあのあとどうなったかの経過報告として撮った写真だ。

110218_143437.jpg

前の晩はものすごい雨だったから、それによって流れていったのだろう。

かなり目立ってたから気になっていた(笑)。

――以上だ、ィヨロシク!!(終わり方がいい加減すぎたな‥今回;)