takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2004回「休日、家に居る時のランチは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当栗山です。今日のテーマは「休日に家で食べるランチは何?」です。単純にお休みの日、みんな何食べてんのかな~と思ったんですー私はどうしても袋のラーメンとか、カップラーメンとか…ラーメンばっかり食べてますカンタンですからねおいしいし!たまにはラーメンじゃない何かを作ろうと思うんですけど、つい昼頃まで寝てしまいますからねーみなさんはどうですか私と同じでラーメンばっ...

FC2 トラックバックテーマ:「休日、家に居る時のランチは?」

簡単に作れる物ばっかり食べちゃうよねー。

前日が学校だったら、帰りに翌日食べる物買ったりするけど、それもだいたい総菜パンとかカップラーメンだ。

他はレトルトカレーとか、パスタとか。

今は夏休みで、平日は大抵親もいないし、自分で家の中にある物漁って食べてる。

自分で作るほどの気力もないしね。

だいたい同じような物ばかり食べてる。ローテーションだ~~。

手早く食べられて、でも栄養の摂れる物があれば良いのにね。

時間のない現代人には必要だと思う。

以上、ィヨロシク!!