takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1922回「最近ハマっているお菓子」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「最近ハマっているお菓子」です。河本の家では、冬になると家の中にお菓子が増えます。里帰りで祖父母からいただいたり、親戚からいただいたり大変ありがたいのですが、体重が増え続けるのが難点です笑最近はまっているお菓子は おせんべい です!海老のおせんべいがすごくおいしく、カロリーも低いのではと思い1度に2枚ぱくっと食べてしまいます昔は...

FC2 トラックバックテーマ:「最近ハマっているお菓子」

ポテチかな~。

昔はチョコとかの方が好きで、こういうスナック菓子はあんまり食べなかったんだけど、ここ数年はポテチばかり買って食べてる。

特にカルビーの「堅揚げポテト」!

これはやめられないね!

“噛むほど、うまい!”ってキャッチコピーも好き。

だけど最近はお菓子食べること減ったかな~。

学校では、実習の時にお菓子持ってきて食べながら作業してる子もいるけど(普通の授業と違い個人作業が多いから構わないのだ)、僕はあんまりしない。

ただお腹空いた時には、菓子パン買うこともあるかな。

以上、ィヨロシク!!