takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ワタモテ 喪11『モテないし、文化祭に参加する』

第11話『モテないし、文化祭に参加する』

鑑賞終了した。

あるよね、こういうイベントの時にぼっちになるのって!(笑)

僕も何かやろうとすると、なぜか向こうの方が気を遣ってきたりしたよ。

無理に手伝おうとしている、って感じだと、やっぱり「じゃあお願い!」とは言えないのかな。

僕も学校でもうすぐ学祭がある。

行くかどうかはわからない。

そんなに楽しむ気もないし、行っても意味ないかも(苦笑)。

このおはなしでいう文化祭実行委員長の女の子みたいに、心配して様子を見てくれてた人もいたなぁ。

他の人よりもこういう場所に溶け込むのが大変で、そうなると誰かがいつも面倒見てくれた…。

最後に文化祭実行委員長の女の子が、着ぐるみ着てもこっちを抱きしめた時は、この人(どこかで)全てわかってたんだな、って思った。

自分の過去の記憶がよみがえって、少しウルっと来た。

けいおん!とかまどマギとか、他のアニメのネタも結構出てたねw

そういうネタが混じってる点でもこの作品好きだ♪

ちなみに僕、高校の文化祭は3年間一度も出ていない。

準備の時に多少手伝ったりはしたけどね。

大学の学祭どうしようかな…。

以上、次回にも期待して、ィヨロシク☆