takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2380回「コンプレックスはありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「コンプレックスはありますか?」です。私は昔から背が高いことが悩みです周りから羨ましがられることが多いので複雑です気にせずにヒールの高い靴もはいてしまいますが、やはり女性としてはもう少し低くてもいいな~と思ったり・・・ないものねだりですね・・・皆さんにコンプレックスはありますかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテ...

FC2 トラックバックテーマ:「コンプレックスはありますか?」

一之瀬さんと逆だ~。

僕は背が低いことかな(^_^;)

だって160cmにギリギリ届かないくらいしかないんだもの…。

男で150cm台ってなかなかいないでしょ?

ま、何とか電車やバスの吊り革には掴まれるから良かった。

それでも、高い所の物はなかなか取れないこともあるから、不便だけどね…。

以上、ィヨロシク!!