takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2366回「行ってみたい〇〇カフェは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「行ってみたい〇〇カフェは?」です近年、「〇〇カフェ」という特定のものをコンセプトにした少し変わったカフェが流行っていますが、足を運んだことはありますか私は猫が好きなので、「猫カフェ」によく行くのですが、最近は疲れ気味なのか、「足場カフェ」や「ハンモックカフェ」といった癒し系カフェが気になり始めています皆さんが行ってみたいカフェはど...

FC2 トラックバックテーマ:「行ってみたい〇〇カフェは?」

メイドカフェ

もうとうの昔に流行りは過ぎたね(笑)。

電車男』とか、僕が小学校高学年の頃に“オタク”という言葉が流行り出して、メイドカフェが流行ったのも、確かその頃だった気がする。

別にメイドさんがどうとかじゃなくて、気分転換に良いかな…って。

ほんの一瞬でも、現実逃避できるんじゃないかって考えたり。

だけど、しょうもない料理にバカみたいな代金払うのは嫌だな。

許されるなら、水1杯飲んで帰りたい( ̄ー ̄)

以上、ィヨロシク!!