takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2364回「子供の時は苦手だったけど大人になったら好きになった食べ物は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の刈谷です今日のテーマは「子供の時は苦手だったけど大人になったら好きになった食べ物は?」です皆さんは、子供の時は苦手だったけど大人になったら好きになった食べ物はありますか?刈谷は、子供の時は牡蠣が苦手で、食べられなかったのですが大人になって生牡蠣を食べたときに、おいしくてハマってしまい、それ以来好きな食べ物トップにランクインしています皆さんは、子供の時は苦...

FC2 トラックバックテーマ:「子供の時は苦手だったけど大人になったら好きになった食べ物は?」

僕は子供の頃から偏食が少ない方ではあったけど、アスパラガスは嫌いだった!

上手く言えないけど、味に癖があるような気がしてね。

でも今は大好き!

親が弁当によく味付けして入れてくれるんだけど、ご飯と食べるともう最高!!

あの食感が良いんだよね。

ちなみに僕は刈谷さんと逆で、牡蠣は、子供の頃は好きだったんだけど、大人になってから食べられなくなった(笑)。

何というのか他の貝類にはない独特の味が気になって食べられなくなったんだよね。

逆に、昔は牡蠣以外の貝類は好きじゃなかったが、今は牡蠣以外の貝類の方が食べられる。

牡蠣に限らず、貝類は癖があるから、好き嫌い分かれちゃうよね。

以上、ィヨロシク!!