takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2292回「勘違いしていたこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の久保田です今日のテーマは「勘違いしていたこと」です子どものころって、意外と勘違いしていたことってありませんでしたか?わたしは子どものころ、「蒸しパン」って言葉をずっと「虫パン」だと勘違いしていて、地域の子ども会で蒸しパンが振る舞われたとき、泣きながら抵抗したことがあります。あとから親に正しい蒸しパンのことを教えてもらって、ほんとに恥ずかしかったです。。。みなさ...

FC2 トラックバックテーマ:「勘違いしていたこと」

僕の場合は、「フィンガーステーキ」。

牛の指の肉をそのまま使っていると思っていた(^_^;)

当然、牛に指などないし、人間のような指があったとしても、骨だってあるはず。

骨のない指のような形をしただけのフィンガーステーキが、指のはずないのだ。

なんとその事実を知ったのは、20代になってからです。

生き物とか一時期好きでよく調べていたのに、そこまでヒジョーシキなことを考えていたなんて、噴飯モノでしょ?(*≧艸≦)

本当に非常識です…。存分に笑ってやってください(滝汗

以上、ィヨロシク!!