takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2207回「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」ですみなさんはお風呂に入るときシャワーを浴びるだけですかそれともお湯を溜めてゆっくり湯船に浸かりますか私は、家族と一緒に暮らしていたときは毎日湯船に浸かっていたのですが一人暮らしをするようになってからはシャワーだけになってしまいました時折ゆっくり湯船に浸かりたいなぁ~なんて思いますが、一人だと...

FC2 トラックバックテーマ:「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」

寒いこの季節はやっぱり浴槽に浸かりたいね。

だけど、疲れて帰ってきて、浴槽に湯を張るのが面倒な時は、シャワーで済ますこともある…。

夏はさすがに浴槽に浸かることはあまりないけどね。

だが昔(と言っても高校生くらいまで)の僕は、夏でも冬でもシャワー派だった。

夏なんて、水シャワーだったからね。

今は冷たい水が受け付けなくなって、夏の超暑い時期でも、お湯と水を混ぜたりしている(笑)。

年齢と共に、いろんな感覚が変わってきている…。

取り分け昔よりも、暖かい物を欲するようになってきたかな。コーヒーとか緑茶とか…。

余って冷蔵庫に入れていたご飯も、昔はよくそのままチンせず食べていたけど、今は必ずチンして食べる。

冷たい物があまり体に受け付けなくてね(^_^;)

なのに、冬場はなぜか暑がりでいつも薄着…。この矛盾は何だ?(-_-;)

以上、ィヨロシク!!