takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよねみなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...

FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

旧投稿画面に変えなきゃトラックバックテーマ答えられないのかよ…。

まぁ、それは置いといて――

遅刻は許せないね。たった1分でも。

遅くとも待ち合わせ時間10分前に来ている、というのが僕の中では当たり前だから。

無論、他人にはそこまで求めないけど、特に理由なく遅れてくるような人とは、そこまでだ。

平然と2分、3分遅れてくるルーズな人よくいるけど、僕は大嫌いだからね。

時間を守ることに限らず、約束を守れない人とは、たとえその人の人柄がどんなに良くても付き合えない。

けども世の中には、ヘーゼンと遅刻して、それでも謝罪もせずケロッとしている人がたくさんいる。

こんなんでも社会人として働いている人たくさんいるんだから、世間というのは見る目がないものだ┐(´д`)┌

以上、ィヨロシク!!