takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1966回「好きな麺類」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です本日のテーマは「好きな麺類」です好きな麺類と言えばやはりラーメンですね朝昼晩三度の食事がラーメンでも行けてしまいます旅行にもよく行くのでご当地ラーメンを食べるが至福の時ですみなさんの好きな麺類はなにですかぜひトラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2...

FC2 トラックバックテーマ:「 好きな麺類 」

森さんと同じ、やっぱりラーメンかな~。

僕は男だし(しかもデブw)、ガッツリ食べたいからね(`・ω・´)b

ラーメン屋のラーメンはもちろん、カップ麺も大好きだ!

でもこれからの時期はどうしても夏バテして、食欲が減退してしまう。

だから重たい物はちょっと…ってなっちゃう。

そういう時は、冷たい蕎麦とか素麺の方が良いかな。

僕は、食欲のない時は、重たい物もだけど、温かい物も食べづらく感じることがあるから、冷たい麺の方が良い。

麺類は大抵どんな物でもパクパクいけちゃうけど、摂り過ぎには注意だね(^^;)

以上、ィヨロシク!!