takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1964回「 GWはどう過ごしましたか?  」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 GWはどう過ごしましたか? 」です。みなさんGWもいよいよ最終日…楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね私のGWはというと…実家の大掃除で消えていきました…普段掃除できないところをやりだしたら止まらなくなってしまいつい…やり過ぎてしまいましたみなさんはGWをどのように過ごされましたかぜひトラックバックで教えてください!た...

FC2 トラックバックテーマ:「 GWはどう過ごしましたか?  」

後半はダラダラしてたけど、前半は映画を2作品も見に行った。

「も」って言うほどじゃないって?

でも僕は、ここ何年も映画というとクレヨンしんちゃん以外はほとんど見に行ってないのです…。

ドラえもんの声が大山のぶ代だった頃は、この映画もよく見に行ってたけどね。

ポケモンも見に行ってたことがあったけど、小学校中学年くらいまでかな~。

今年のGWは、しんちゃんとコナンの映画を見に行った。

コナンの映画は初めてだったので、不安もあったが、なかなか面白かった。

しんちゃんの映画は最近クオリティ下がってるから、コナンの方がクオリティ高いかもね。

僕はインドア派だから、GWが仮に10日間くらいとして、それをフルに使って旅行に行く、なんてことは絶対にしたくない。

旅行自体、あまり行きたくないんだよ。

行ってあちこち見て回らなきゃいけないって考えるのが嫌だしね。そのくせ金もかかるし。

連休の楽しみ方は人それぞれで良いんだよ(*´∀`*)

以上、ィヨロシク。