takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1961回「 好きな色は? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 好きな色は? 」です。みなさん好きな色はありますか私は昔から青色が好きでいいなと思う物はだいたい青色ですなので服装が全身青色…という日が少なくもありません最近になってようやく青ではない別の色を買ったりと意識をしながら買い物をしていますみなさんこんな体験はありませんかぜひトラックバックで教えてくださいたくさんの回答お待ちしてお...

FC2 トラックバックテーマ:「 好きな色は? 」

青色ねぇ。

僕も近いっちゃ近いんだけど、ちょっと違う。

好きなのは瑠璃色だ。

青とも水色とも何とも言い難い、落ち着いた涼しい色だから好き。

青はどうしても目への刺激が強い気がするからあまり好きになれない。

何か作品を作る時なんかでも、色使いだけでその人のことが何となくわかったり。

…僕はしないけど、色は大事な要素だと思う(ぇ

色と言えば、おととしの秋に取った3級に続き、色彩検定2級も受けようかと思ってるけど、なかなかその気になれなくて…(殴

以上、ィヨロシク!!