takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1948回「 キッチンはIH派?ガス派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「キッチンはIH派?ガス派?」です。みなさん料理ってされますか?私は家でよく料理をします作るメニューは大体中華料理でチャーハン、酢豚、チンジャオロースなどよく作りますなのでキッチンはガス派ですIHも使う機会があれば使ってみたいです皆さんはキッチンはIH派ですか?それともガス派ですか?是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待...

FC2 トラックバックテーマ:「 キッチンはIH派?ガス派?」

うわ~。

恥ずかしいわ~…。

オカン世代から“イマドキの子”扱いされるわ~(何

というのも僕、小学2年の時に今の家に引っ越してきて、その時から現在までずっとIH使ってるんだよ。

だからIHで料理することしか知らないんだよね。

ガスは当然使えない。

ガスの元栓の締め方、開け方も知らない。

家庭科の授業では習ったけど、忘れちゃった(汗

そんなだから、IHでしか料理できませ~ん(笑)。

ィヨロシク!!