takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ワタモテ 喪5『モテないし、スキルアップしてみる』

第5話『モテないし、スキルアップしてみる』

またまた大雑把に鑑賞日記を♪

無表情キャラ…ねぇ。

ホント、なんでアニメなんかの無表情キャラってモテるんだろう?

現実で無表情な人はなぜかモテない。

僕はアニメでも、無表情キャラはそこまで好みじゃない。

現実だったら“ムリ”かな(汗

僕も(男だけど)昔から無表情って言われてたなぁ…。

みんなが楽しいことが楽しいと思えなかった。

だから嫌そうにはしてたけどね(笑)。

……もこっちみたいな無表情キャラは例外、萌えるね☆

無表情もそうだけど、「痛い」ところがたまらない(*´ω`*)

コミックにもあったけど、もこっちが夜の街に行って、でも怖くて引き返してしまうっておはなし。

アニメでしか見てない人は、このおはなしはぜひともコミックでも見てほしい。

必死にモテようと背伸びしてたけど、やっぱり家が好きで、家族が好きで‥‥そこで涙あふれるもこっちの姿がよく描かれているのはやっぱりコミックの方だ。

どんな作品でもそうだけど、やっぱり原作(コミック)は超えられないね☆

次回にも期待して、ィヨロシク!!