takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ワタモテ 喪7『モテないし、夏休みを満喫する』

第7話『モテないし、夏休みを満喫する』

鑑賞終了した。

現実世界も夏休み

僕の大学は、夏休みが始まるのは遅かったものの(8月6日から)、終わるのも遅いから、まだまだ休みは残ってる(9月19日まで)。

でもなんだかんだで半分くらい過ぎたな…。

夏休みはああしよう!こうしよう!

…夏休みが始まる前はなんとなくそう思ってるんだけど、実際はそううまくも行かなくて、気づいたら「●日経ってた~!」とかよくあるよね。

もこっちが思ってたように、「●日過ぎてしまった!あっという間に1日が過ぎていく…助けて~!」ってのもわかるよw

そう考えると、学校行ってた時の方が1日が終わるのが遅く感じるし、そっちのがよかったかな~ってちょっと思ったり。

握手会ってよく聞くけど、僕はそういうの行ったことがない。

人多いの嫌だし、いろいろと怖いしねww

しかしもこっちって手汗かくんだ…。

ここだけの話、僕も多汗症っぽくて、よく手や足に汗かくけどねw(きたねっ)

でもラストはよかったな。

弟(智貴)もなんだかんだでいい奴だし。

(幼い頃は「おおきくなったらおねえちゃんとけっこんする!」とか言ってたみたいだしねww)

もこっちが「アイスやるから私が花火やってるの見てて。」って言ったら、しぶしぶって感じだったけど窓から見てたし。

もこっち、花火ひとりでやるの寂しかっただろうな…。

傍から見ればただの“ぼっち”だけど、もこっちなりに夏休みを楽しもうとしてたのはよくわかった。

――僕は明日から集中講義。

それが終わったら夏休み後半だ。

後半も楽しもう。

以上、次回にも期待して、ィヨロシク☆彡