takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

SHIN-MEN第3巻(最終巻)感想

SHIN-MEN第3巻の感想だ。

昨日購入したんだけど、面白かったからもう読み終えちゃった(笑)。

最終回でガッカリ~…って感じだけど、なかなかよかったな。

クライマックスだけシリアスな展開になるのってなーんかうさんくさい…。

しかし、そういったことはなく、いつも通りのSHIN-MENのバカみたいな話の中で、でもちょっと感動できるようなおはなしだった。

ブリちゃん(ブリットニー)がを流したのも意外だったよ!

コミック1巻から3巻まで読んできたけど、アニメよりコミックのブリちゃんの方が好きかな。

なんかキャラがイキイキとしてるっていうかね(笑)。

終わっちゃうのは残念だけど、でもこれで納得かな。

クライマックスがいい加減だと、全てが悪く見えるし。

まぁクレヨンしんちゃんの外伝作品、って感じだったみたいだし、仕方ないのかな。

アニメの方はどうなるのだろう?

この最終回もアニメ化してほしいな。

今のままだと、(アニメの方は)音もなく消え去っていく感じで寂しいしね。

以上、今後のSHIN-MENの活躍にも期待して、ィヨロシク!!

(終わっちゃったけど…。)