takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

暖かい日続く…早すぎる桜の開花

今日の最高気温は21度

とてもあたたかい。

今、僕のいるリビングは網戸にしている。

昼は精神科に行ってた。(その時は暑かったからジーパンと半袖で行った。)

親が仕事休みだったから、連れていってもらった。

ちょっと精神科でトラブって1回だけ発狂した。

まぁ精神科でトラブることなんてこれまで何度も経験したし、いまさらイライラするようなことじゃないけどね。

がちょこちょこ開花していた。

この調子で行くと、3月中に桜の見ごろのピークって過ぎちゃうんじゃないだろうか(-_-;)

4月1日の入学式には間に合いそうにない(涙)。

つぼみも大きく膨らんでいて、色は緑色が多く、たまに桃色で咲きかけのものもあった。

去年の今頃の桜は(2012.3.20の日記⇒☆彡)、まだつぼみなんてほとんど出てなかったぞ?

とりあえずそれだけ、ィヨロシク。

130319_161131.jpg

130319_161814.jpg