takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

また荒れた…

今日の午前中、荒れた。

発狂して少し暴れた。

ウチは集合住宅。

発狂してる時、階下(隣?)から雨戸を開け閉めするような大きな音がした。

たぶん聞こえたのだろう……。

きっかけは些細なことだった。

母親と言い争っててね。

だからってあんなにキレることはなかった。

やっぱりどういう時にスイッチが入るか、きっかけが掴めない。

気がついたらどんどんヒートアップしていってる感じだから…。

昼から精神科だったから、そのことは話した。

そこで新たに、今飲んでるリスパダールの錠剤とは別に、“頓服”としてリスパダールの液体薬を出してもらった。

いざという時に(イライラした時)飲んで、効果が出るか、副作用は出ないか試す。

――相変わらずかなちゃんは優しくしてくれる。

「自分のこと、嫌いにだけはならないで。」

そう言ってくれた。

こうやって人格豹変した時の自分が怖い。

マジで精神病棟行かんで大丈夫か、ってレベル。

(まぁ過去に閉鎖病棟での入院はしたけどね〈笑〉。)

もうウンザリ。

ィヨロシク。