takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

またまた春を発見!!チューリップのつぼみ

昨晩はイライラから逃げるために20時半という早い時間に就寝。

しかし、やはり早くに寝すぎたからか日付変わって1時半頃には目覚めた。

しばらく寝たくなかったので、CSのディズニーchで『おじゃる丸』見てた。

小学校低学年の頃にNHKでよく見てたから、懐かしんでた(笑)。

明け方になって再び眠りについて、起きた時間は忘れたが、8時には目覚めてたと思う。

寝たくないのは、寝たら明日がきて、時間が過ぎていく…って意識が強くなるからかな。

でも明日もあさってもいつかはやってくる。

逃げられないってわかってるのに逃げようとする…。

情けないね(苦笑)。

ィヨロシク!!

130319_160700.jpg

130319_160224.jpg

※掲載写真は3月19日撮影。