takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1618回「三食の中で、一番多く食べるのは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「三食の中で、一番多く食べるのは?」です!朝昼晩、三食の内一番たくさん食べるのはどれでしょうか。私は完全に晩ですが、周りではお昼にたくさん食べるという方が結構いますね私の目標は、「朝ご飯」を一番多く食べることですね!ダイエットにもそれが一番だと><朝いっぱい食べようと思うと、結構早起きしないとダメなのでなかなかできてないです晩ご飯は一日の...

FC2 トラックバックテーマ:「三食の中で、一番多く食べるのは?」

昼か夜かな~。

朝たくさん食べて昼と夜少ない、なんて人いるのか…?

僕は大抵朝はあまり食べないかまったく食べない、昼か夜にたくさん食べる。

いっときは夜にたくさん食べてたけど、最近は昼にたくさん食べることが多いかな~…。

昼はバクバク食べれるんだけど、夜になると食欲が失せたり、食べるのが大儀になったりする。

(だからって夜本当に食べない、ってことは少ないが。)

たくさん食べれて、それをおいしいって感じれるのはしあわせだよね。

でもバクバク食べてると、そういう些細なしあわせを意識しなくなってしまう…。

その時おいしいおいしいって食べれたらいいと思ってね。

それじゃダメなのかもしれないけど。

ィヨロシク!!