takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1617回「今住んでいる家の魅力」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今住んでいる家の魅力」です。住めば都と自分の家はどうしても愛着わいてきますよね。友達の家に遊びに行ったら「~がいいなぁ」なんて思うこともありますが今住んでいる家のアピールポイントはありますか?私は何より駅が本当に近いです!さらに駅も3つもあり非常に便利です誰かが遊びに来てくれる際もその人が乗りやすい電車で来れるので友達からも行...

FC2 トラックバックテーマ:「今住んでいる家の魅力」

駅は遠いし、いっときはスーパーやコンビニも近くになくて、かなり辺鄙な場所だなぁと思ってた(汗

でも家のベランダから見る景色は最高だよ!

自然とかはないから他の家々が見えるだけだけど、でも結構遠くまで見えるし、もやもやした時なんかに外に出てその景色を見ると気分がいい♪

…それも慣れてしまうと、そこまでの感動はなくなっちゃうんだけどね……。

なんか悲しい(>_<)

ィヨロシク!!