takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1611回「あなたが好かれやすい層」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが好かれやすい層」です。あなたは後輩に好かれやすいですか?それとも先輩に好かれやすいですか?はたまた同年代の人に好かれやすいですか?性格やキャラで好かれる層ってありますよね皆さんはどの層から好かれることがありますか?私は性格があっさりサバサバしているせいか目上の人に好かれますあたし自身もとても話しやすく落ち着きます。一方...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好かれやすい層」

うーん…

僕は何もしてないし、どころか人を退けるような態度取ったりするのに、「人から好かれやすい」とよく言われる。

好かれやすい、とはちょっと違うかもしれないけど、年上の人とは昔から話が合うんだよね。

同年代や年下の人は僕は苦手だし、好かれてるのかどうか;

幼い頃から大人っぽい、なんてよく言われてたんだけど、だからかな。

何なんだろう…。

周りはよく、僕には「人を惹きつける“何か”がある」と言われる。

すぐそっけない態度取ったり、ひねくれたりしてたのにね(笑)。

TBテーマとちょっと関係のない話になったが、ィヨロシク!!