takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1610回「あなたが持っているレアな一品!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたが持っているレアな一品!」です。最近、「限定品」や「数量限定」等、レアなものが増えていますよね!私は特に限定品の響きに弱くて街中で見かけると、興味がないものでも「へーすごいなぁ!」とながめる癖がついています。笑そんな山本が持っているレアなものと言えば…シリアルナンバー入りの時計とか言ってみたいですねー!実は…持ってないん...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたが持っているレアな一品!」

限定品とか数量限定…とは違うけど、販売終了した製品。

130220_182248.jpg

FGフォント大好き!

フォントの品質がなかなかいいんだよね。

一部の創英フォントとか、このフォントパックでしか手に入らないフォントもあるしね。

ィヨロシク!!(それだけ?!)