takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

やっぱり前途遼遠?帰宅後にイライラ

大学の入学前プログラム終わった。

家を出た時は晴れていたが、行く途中で雨が降り出した。

帰りは少し止んでいたが、また降り出し、また止み…を繰り返していたようだ。

4年生の卒業制作を鑑賞し、簡単なレポートを書かされた。

作品を見ての具体的な感想とかを書いた。

そんなに時間ないから慌てて書いた。

画廊に展示されている卒業制作を見ながら、バレンダーのレポート用紙に書き込む。

興味深い作品はあって、それについての感想とか書いた。

みんな画廊に行ってしばらくするとすらすらと(?)書き始めたから、僕も慌てて書いた。

でもそんなに慌てる必要はなかったようで、僕が書き終わった頃にほぼ白紙の子もいた。

みんなそれぞれペースってあるもんな~…。

レポートを書き終わったら、作品を見た感想を簡単に発表する。

うまく言えなかったけど、言えないなりに発表したよ。

そもそも感想って言っても、正直何を感じたのかわからない…。

でも気にすることはなさそう。

僕よりもっと発表が下手だったり、僕と同じで何を感じたのかわからず、本当に短い言葉で終わってる子もいた。

だが帰ってきてなんかイライラしたから、先日もらったリスパダールの1mL(液体の薬、頓服)を飲んだ(参照⇒☆彡)。

こんなんで大丈夫だろうか、本当に。

今日は2時間足らずだったが、4月からは90分の授業が5限あってそれが毎日だぞ…。

なんか先が思いやられる…。

前途遼遠すぎて…考えたらしんどいな…。

ちなみに授業は入学式(4月1日)の1週間後の4月8日から。

それまでに履修する科目を決めたり、ちょっとしたイベントがあったりする。

まぁ……頑張っていくしかないな。

ィヨロシク。

130223_114519.jpg