takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1609回「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」です。加瀬はコーヒーが大好きです!毎日最低3杯は飲まないと気が済まないようになってしまいました…。まだ寒い日が続いているので、ホットコーヒーを飲む回数はもうちょっと増えちゃいます><基本的にコーヒー単体だけを楽しむ事が多いのですが何かと合わせて食べる時には、迷わずクロワッサンを...

FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」

僕も加瀬さんと同じでコーヒー単体で楽しむ方かな~。

でも何か一緒に食べるならケーキとか、その系がいい。

そういう甘いのと一緒に食べるとおいしいよね。

いっときは僕もコーヒーばかり飲んでたなぁ…。

なんか飲むとスッキリするんだよ。

イライラした時とか、むっちゃ濃いコーヒー飲んでね(笑)。

あとから吐き気して胃がおかしくなるんだけど(ぇ

ィヨロシク!!