takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1607回「ピザのトッピングといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「ピザのトッピングといえば?」です。みなさん、ピザ食べますか?宅配やスーパーや飲食店、色々なところで食べれるピザ色々な種類がありますが、みなさんはどんなトッピングが好きですか?定番だとサラミとかコーンとかトマトとか…もうどれも定番な気がしてきますね宅配ピザのチラシを見てると、黒毛和牛やらズワイガニやら、単体でもヨダレものな食材が入ってたり...

FC2 トラックバックテーマ:「ピザのトッピングといえば?」

ピザか!

美味いよね☆

やっぱりサラミは必須だな♪(できれば味の濃いやつw)

あれがなければピザはおいしくない!

でもポテト(ジャガイモ)なんかでもいいかな~。

生地の外側の耳にソーセージが入ってるやつもいい!(最近結構あるよね。)

TBテーマ担当の木村さんと違って、僕はチーズは油っこい方が好き☆

あとから来る胃もたれは困りものだが、でもチーズはやっぱり油っこい方がいいでしょ?(知らねーよ)

ピザって何載せるのもアリって感じでおいしいから(組み合わせによるけど…)、ピザ屋のキャンペーンでよくやってる限定ピザなんかも斬新でいいね♪

木村さんが言うような黒毛和牛やズワイガニピザみたいなのも♪

ィヨロシク!!