takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓...

FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの仮装、何かした?」

今日はハロウィンだったね。

日本人の子供が「Trick or treat?!」とか言って、仮装してその辺走り回ってるの見たことないよw

僕もやったことないしねww(僕が世間知らずなだけ??)

でもハロウィンのイベントとか、やる人はいるみたいだね。

もちろん、僕はそんなのやらないから、仮装なんてしてないよ(笑)。

アニメキャラのコスプレとか、いつかしてみたいと思うけど、僕には似合わないかなw(←それハロウィンじゃねーし!)

日本人って不思議だ。

ハロウィンもやるし、キリストを崇拝してるわけでもないのにクリスマスやるし…。

と思ったら七夕とか節分とか、日本独自のイベントもやるし。

日本って、不思議な国だ。(←いい加減にまとめるな)

ィヨロシク!!