takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

“微妙な季節”…?

僕は普通に半袖・半ズボンだ。

まだまだ余裕で過ごせるでしょ?

外歩いてたら、長袖着てる人いるけど、あれ暑くないの??

僕だったら汗だくになるな~。

もとより汗っかきだから(笑)。

――だが気温がこの10日くらいで一気に下がったのも事実。

風邪とか引かないように気をつけないとな。

ィヨロシク!!