takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは散髪・美容院にいくらか��...

FC2 トラックバックテーマ:「散髪・美容院にいくらかけてる?」

散髪に数千円かける人の気が知れんな。

僕は1回1000円!

QBハウス』なら、僅か10分でカットしてくれる!

それも1000円でだよ!?

10分1000円だよ!?

こんないい散髪屋ないでしょ??

僕は季節関係なく「スポーツ刈り」にしてもらう。

そうすれば、2ヶ月は切らなくて済むからな♪

ヘアスタイル?

そんなのどうでもよくない??(^_^;)

どうせ伸びてくる髪に、金かけてどうすんの??(ぁ

それにQBハウスだったら、店員がいちいち無駄に話しかけてきたりしないからよい。

学校はどこ行ってるのかとか、そういう事情詮索されたくないから。

やっぱりQBハウスが最高だ! うん!

ィヨロシク♪♪