takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1485回「枕は高い方が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「枕は高い方が好きですか?」です!最近気付いたことなのですが、新村はかなり枕の高さが高いようです。ちなみに固くて高さのある枕の上に腕をおいて寝ています高すぎると首が曲がって、肩こりがひどくなるようですね低い枕に変えてみたんですが、どうも寝れなくて�...

トラックバックテーマ 第1485回「枕は高い方が好きですか?」

だったら高めがいいな。

えっ? 「だったら」ってどういうことかって?

僕、昼寝の時はだいたい枕じゃなくてクッション使って寝てるんだ。

昼寝のみならず、夜もクッションで寝ることが多い。

だから高さはもちろん低い。

枕だったら少し高い方が寝やすいけど、クッションだったら頭でふわふわ支えになってくれればいいから、低めでも大丈夫(むしろ低めの方が寝やすい)。

フフンッ、クッションで寝るとか変わってるでしょ?(何

僕はその方が安心できるからね(笑)。

以上だ。 ィヨロシク!!