takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の場合は基本的に録画した番組だけを見るので、1日に1時間見るか見ないかです恐らく私は少ないほうで、ずっとつ�...

トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

パソコンばかりだから、テレビはそんなに見ないかな~。

多い時でも4時間くらいだ。

それもテレビばかり集中してみるのではなく、だいたいパソコンやりながらチラチラみたりとか、そんなんだから。

ってか、僕はテレビのあの音が大嫌いだから。

自分の見たくないテレビの音は雑音でしかない。

僕は聴覚過敏で、音がすごく苦手なのだ。

その音を聴こえなくするために、iPodを持ち歩いている。

自分の好きな音楽なら聴けるからな。(なんと都合のよい耳)

――テレビ自体も面白くないでしょ?

最近までオリンピックってやってたけど、あんなのどこが面白いの??

あの人らは好きでスポーツやってんだから、勝手にやらしときゃあいいでしょ??

あんなくだらんもの放送するなよ。(もちろんこちらも見てやる気などないが。)

そのせいでいつもやってる面白い番組とか放送されなくなってさ~…。

テレビは報道番組とアニメだけあればじゅうぶんかな。

他は全てなくなれ、消えろ。

ィヨロシク!!!