takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

恐ろしい技!?コカッパーのかなしばり攻撃

久々にカードヒーロープレイ日記!!(Σ久々すぎんだろ)

クラマクラブトーナメント戦!

今回はツンデレでおなじみの「クミ」だ!(Σいつもツンデレ言うのやめぃ)

今回はわりと余裕で、3回戦までもつれ込むことなく勝利☆

クミって本当は弱い女の子だからなぁ…。

強がってても、負けたら悔しそうにするし‥。

守ってあげなきゃな!(Σロリコンか!)

だがコカッパーってモンスターは厄介だった!

「かなしばり」なんて使ってきたし…そんな技があったとは…(汗

しっかし相変わらずボムノスケは役に立つな~♪

今後も愛用のスーパーカードはボムノスケにしようかな??

クミと同じだし♪(やはりそれか‥)

だがボムノスケを使ったのは1回戦だけ。

2回戦はボムノスケもボムゾウも使わず、モンスターをレベル2まで上げて、クミのHPを1つずつ減らす‥‥という一般的な(?)形で戦った。

(やっぱり確実に勝つにはその方法が一番無難かも。)

――次はいよいよ勝ち残った同級生の男の子「シロウ」との戦いだ!

その日記もまたそのうちプレイしたら書くとしよう(ぇ

内容のない日記になったが、プレイ画像載せて終わりにする。

……いつも何が書きたくてカードヒーロー日記書いてんだろ…って思うけど…。

まぁいいかな。 ィヨロシク。

120801_095801.jpg

120801_100847.jpg

120801_103442.jpg

120801_103701.jpg

120801_104209.jpg

120801_104645.jpg

120801_105056.jpg

120801_105328.jpg

120801_105503.jpg