takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

予約完了!待望のイカ娘12巻!!

コミック侵略!イカ娘』の12巻

発売は8月8日!

残り10日を切ったぞ!!

限定版と通常版があり、通常版はコミックのみだが、限定版にはDVDが付いてくる♪

DVDって、以前に述べていたOVAのことだ(参照:☆彡)。

Amazonにて予約完了した!!

届くのが楽しみだなぁ。

8月9日か10日頃になるらしいが…。

どんなおはなしに仕上がっているのだろう?

今から楽しみ~♪♪

イカちゃんの活躍がまた見れるんだから☆

――そう言えば最近このブログでは全然イカちゃんの話、してなかった…。

Twitterではつぶやいてるよ?

しょっちゅうイカちゃんかわいいとか、早苗かわいいとか、2人結ばれてほしいこととか……(何

以上だ!

届いたらまたこのブログでお知らせしよう!(どうでもいい) ィヨロシク!!