takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりました[emoji:i-228]お祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど...

FC2 トラックバックテーマ:「お祭りに浴衣は着ていく?」

お祭りねぇ~。

ここ数年夏のお祭りって行ってないなぁ。

暑いし、人多いし。

だから何年か前に行ってた時の話だが、浴衣着て行ったことはほとんどないかなぁ。

確かに浴衣着て祭り行ってる人いるし、アニメやマンガなどの物語でも「夏祭り=浴衣」ってイメージ。

でも実際に着て行ったことあったっけ~…。

たぶんあったとしてもほとんどないと思う。

余談だが、浴衣姿の女性が好きな男性っているけど、僕はあんまり好みじゃないかな~。

やっぱり和服より洋服がいい。

和服の女性というのはちょっと~‥ってカンジ。(何の話??)

以上だ。 ィヨロシク!!