takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1463回「水族館では何が見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまう�...

トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」

そうだな~…。

TBテーマ担当のほうじょうさんと同じで、クラゲとかイソギンチャクとか、地味~な生物が見たいかも。

群れて泳ぐ魚を見るのも楽しいけどな♪

でも学校で女子が群れてるのはウザイけど(何

余談だが、動物園は昔からキライ。

なぜかって?

すごいクサイから。

幼い頃から動物園だけは嫌いだった。

――水族館、最後に行ったのは2009年7月の、中学の修学旅行だったかな~…。

また行きたくなってきた‥(笑)。 ィヨロシク!!