takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

終盤まで戦力に!?ポッポをゲット!!

ポケモンハートゴールドのプレイ状況。

ワカバタウンのウツギ博士と(主人公の)お母さんに挨拶して、モンスターボール5個貰って旅を始めたところだ。

えっ? 進めるの遅いって?

そりゃ最近テリワン3Dとかハマりだしたからねww(何

今の手持ちはこんな感じ。↓

120708_092112.jpg

まだキキョウシティにすらたどり着けてない…(汗

マダツボミのとう』でゴースを仲間にしたいんだなぁ…。

昔プレイしてた時に、ヒワダタウンでライバルに会って、その時のバトルでライバルがゴース使ってたからな。(マネかよ!?)

まぁ、まだ検討段階だが…。

どうしようかなぁ…と…。

とりあえずしばらくは、チコリータポッポを主力に進みたい。

最初の段階で次々仲間にしてしまうと、経験値配分が大変になるし(※takumiの経験上)。

以上だ。

また何かあったら書こう。

ィヨロシク!!