takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、いったいいくつからいくつぐらいまでですか?ほうじょうは、割りと幅広く年下からずいぶん年上まで大丈夫と思っていたのですが、改めてよく考えてみるとやっぱり自分の年齢から4~6歳差ぐらいまでかな?という結果になりました。年齢が離れす...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

ソレ、以前に学校の先輩に聞かれたわ~(笑)。

やっぱり年上が好きかな。

相手の年齢は30歳くらいまで(※現在のtakumiは18歳)。

気丈な女性の方が好みかな~。

おとなしい感じよりは、頼りない男性を引っ張って行ってくれそうなしっかりした女性がいい(ぁ

ってか将来結婚しようかって考えてないからな~。

正直めんどくさいし、あんまり興味ない。

一応僕も(年齢的には)すでに結婚できるけどな。

まぁ大人になったら気が変わることもあるだろう(何

以上だ、ィヨロシク!!