takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

むかえに来て…孤独に震えるカービィ

昨晩、またどうでもいい絵を1つ描いた。

HNI_0023.jpg

▲クリックで拡大可。

タイトル『孤独に震えるカービィ

カービィを描いたつもり。

……でも怖い…

カービィじゃない‥‥(滝汗

この絵には一応設定がある。

――小さなほしくずの上に取り残されたカービィ。(理由は聞くな!)

ここからでは自力で帰ることもできない。 ワープスターも呼べない。

ふるさとの星は目の前に見えている。

でも遠すぎて帰れない…。

「涙が止まらない…つらいよ…。」――

カービィが怖く見えることについて、あとでなんでだろう…って考えてたら大きなミスに気づいた。

目の中を白く塗ってない…!

黒で輪郭だけ描いて、目の中までは塗ってなかったのだ。

これは失敗(^_^;)

カービィの体の色も濃すぎるし(>_<)

――まぁでもPixivにも描いたんだけど(※この絵を載せたページ:☆彡)、自分の描きたいように描けばいいかな~って。

もちろんうまくなれるに越したことはないけど、そこまでの向上心もあるのかないのかわからないし。

やる気がないならこうやって趣味の範囲で、やりたいようにやればいい、と。

こんなヘタクソなカービィ描いてる僕だが、実はカービィは昔から大好きで、ゲームはほとんどプレイしたし、アニメ『星のカービィ』(毎日放送、2002~2003年)だって見てた

アニメが放送されてた頃なんて、ノートの端とかにカービィ描きまくってたよ

だから周りの同級生の女の子たちに、「○○くん(※takumi)、カービィ好きやな~。」とか言われてたww

昔から思ってたんだけど、カービィはわりと描きやすくて、比較的こういったイメージを形にするのが容易なんだな。

……なんて偉そうに言いながらこんな絵描いてる僕って何ww

また描きたい時に描きたいように描こう(殴

ィヨロシク!!