takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

最強!ボムノスケ…すぎやまを打ちのめせ!!

クラマクラブのスーパーカードを用いた大会。

「すぎやま」との戦いが終わったぞ!!

正直かなり楽勝だった。

スーパーカーワイルダーの出番もなく、あっさり終了…。

120520_103102.jpg

120520_103349.jpg

120520_104029.jpg

だがワイルダーってどんなモンスターだったのだろう…。

HPが5あるモンスターで強いらしいが(当然か)、詳しいことはわからない。

実際に見てみたかったな~。

ワイルダーになれる「コワイル」も、「しょうげきは」でもう片方の前衛モンスターに攻撃できる強力なカードだからな。

今の僕の前衛モンスターのお気に入りは…コワイル、ポリゴマ、タコッケー、ボムゾウ辺りかな。

ジャレスも好きなんだけど、Lv1の時点では使いにくい。

クミからもらったボムノスケ(※スーパーカード)はかなり強い!

HPが低いため、ハードシールドと併用しないと(ボムノスケ登場まで温存しておかないと)きついのが難点だが、マスターに4ダメージも与えられる(※6パワーの攻撃)というのはかなり心強い!!

120520_104320.jpg

120520_104541.jpg

120520_104641.jpg

120520_104744.jpg

いろ~んなスーパーカード使って、デッキを強くしていきたいな!

もちろん他のモンスターやマジックカードもないと、勝負は成り立たないのだが…。

引き続き、クミとも戦ったぞ!

写真を編集してアップして日記を載せるのでしばらくお待ちを…。(誰も待ってねぇよ)

ィヨロシク!!