takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

SHIN-MEN『ヘーックショイ大作戦!』

みんなご存じ! 『SHIN-MEN』!!

「ぼ~くら~の~ SHIN-MEN、わ~たし~の~ SHIN-MEN~♪」

(※SHIN-MENテーマ『来て来てSHIN-MEN』

この歌ももう覚えてしまったww

たまに口ずさんでるよww(ぇ

今日はリアルタイムではなく、録画したものを鑑賞したため、鑑賞日記が遅れた。

そろそろSHIN-MENのカテゴリー作ってもよさそうだな(笑)。

〆サブタイトル

『ヘーックショイ大作戦!』

〆あらすじ

トンメンたちが街中に特製コショウを振りかけたせいで、みんなくしゃみが止まらない…!

「へっぶぅ!」…それも変なくしゃみが出ちゃう!

そこに駆け付けたシンメンだったが、シンメンたちまでくしゃみをしてしまって街が大変なことに…。

〆感想

今回のおはなしは保存版だな☆

テンポよく話が進んでいい感じだ♪

視聴者が話について行けるよう、ちゃんと考えてあったよね。

シンメンたちがくしゃみしたら大変なんだなw

確かにゴゥが一番厄介だww

ゴゥが敵で、もし暴走したりしたら地球は壊滅するぞww(何)

よく街中が焼けただけで済んだよな。

普通だったらみんな死ぬぞwww

ってか「へっぶぅ!」ってくしゃみ、現実でも出せそうだなw(いや、ありえないだろ)

ブリちゃん(ブリットニー)はくしゃみ出なかったのかな?

乗り物にいつもこもって仕事してるからか?

ってかいつも冷静沈着なブリちゃんだから、あまりくしゃみとかしなさそうww(関係ないだろ)

オチはゴゥの炎による「粉塵爆発」

ブリちゃんの丁寧な解説付き。)

コショウで粉塵爆発とは考えたなww

でもマジな話、コショウの粒って、一粒一粒大きいものも多いから、仮に大量に撒きまくったとしても、そこで火をつけて粉塵爆発が起きる可能性は低いのではないだろうか?

…いや、コショウで粉塵爆発自体ありえないような…。

……これ以上突っ込まないでおこう(何)。

そしてみんなトンメンの特製コショウに慣れてしまったせいで、ゴゥの店のコショウが使われた料理が食べれなくなるという…。

みんなくしゃみしてたんでしょ?ww

コショウ味わってる余裕なんかないだろww(いちいちそこまで突っ込むな)

でも調味料は料理の基本だからな。

シンメンたちの言うように、疎かにしてはいけないものなのかもしれない。

素材の味を引き立たせる大切な名脇役だ。(まともに料理できないくせにわかったような口を利くな)

――またまたグダグダの鑑賞日記だけど、こんなものかな☆

やっぱりSHIN-MENは面白い!

力抜いてのんびり見れるってのがいい!

しかも面白い!! ←これが一番の魅力☆★

次回にも期待して~♪

ィヨロシク~だヨゥ~♪♪(またまたニョキ風に)