takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

優勝!!クラマクラブトーナメント戦!!

間が空いてしまったが、カードヒーロープレイ日記、行ってみよう!!

改めて説明すると、これはニンテンドーeショップ(※ニンテンドー3DS)で発売されている、バーチャルコンソールトレード&バトル カードヒーローのプレイ日記だ。

これまでどんな感じでプレイしてきたか知りたい人は、過去の日記をたどって見てほしい。

もちろんこれまで見てきてくれた人も大歓迎だ☆彡

(そんなに誰も見てないだろうけど…w)

さて、クラマクラブのトーナメント戦の最後!

こまい VS takumi

戦ってきたぞ!!

2回連続で行動できるポリゴマがかなりの強敵だね。

・ 1回戦:takumiの勝利

・ 2回戦:こまいの勝利

・ 3回戦:takumiの勝利

3本勝負だから「なんとか」勝てた…(汗)。

こまいってやつほんとに強かったわ…;

いや、1回戦ではポリゴマの出番は少なく、もともとHPも3しかないしすぐに倒せた。

結構余裕だったかな。

だが2回戦からは、「(takumiの)フィールドのモンスターが減った! 急いで手札から出さないと!」って思ってる時にポリゴマ出されて、攻撃も間に合わずポリゴマがレベルアップして強くなって次々に僕のフィールドのモンスターを薙ぎ倒していって‥‥と。

ほんとにこいつは手ごわい。

戦いのもようを写真でお送りしよう。(いらんわ)

ほとんど1回戦しか撮れてないが(ぉぃ

120503_193117.jpg

120503_193614.jpg

120503_221419.jpg

120503_222113.jpg

120503_222429.jpg

120503_234759.jpg

120503_235415.jpg

120503_235517.jpg

いろいろあったけど、トーナメント戦は無事終了

見事に優勝できたしな♪

マルヒゲヤの店長からプレゼント(※賞品)ももらった。

120504_000635.jpg

そしてたくさんの祝福のお言葉をいただきました☆(だから何だよ)

120503_235631.jpg

120503_235724.jpg

120503_235817.jpg

120504_000157.jpg

120504_000241.jpg

120504_000518.jpg

120504_000810.jpg

120504_000930.jpg

120504_001018.jpg

次からはいよいよスーパーカード」が登場するらしい?!

DS版でスーパーカードは使ったことがあるが、果たしてGB版でtakumiに使いこなせるか…?!

楽しみだな♪

また間が空いたりするかもしれないが、プレイは続けるぞ☆

カードヒーロー楽しすぎるwww(何)

ィヨロシクぅぅ!!