takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

すでに夏日を記録!?暖かすぎる春

何なんだ…。

ここ数日で急に暑くなって…。

頭が痛いわ…。

と思ったら、夜になると寒いくらいになるからな。

(温度差15度なんて日もあった!)

体調悪くなるのも当然だな…。

天気予報でももう「夏日」(※25度以上)って言葉を聞くようになった。

今年の夏も死ぬほど暑くなるんだろうな~…はぁ…。

家の近くに咲いてた花。

って言ってもまだつぼみだけどな。

春を感じさせられる…。

桜で終わりの春じゃないってことだ(何)。

120425_170044.jpg

それから家の中に虫が…。

(※さきほど掃除機で退治した。)

まぁ毎年のことなんだけどね。

それにあったかくなったら植物が花咲かすんだから虫だって動き出す。

でもこういうのとかクモとかは無理だな;

しかもこのヘンな虫、昨晩からいたんだよ…;

ガガンボか何かだろうか?)

勘弁してくれ~~…;

120425_165650.jpg

僕は男だけど、苦手なものは苦手だ(笑)。

ィヨロシク~。