takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

最悪の味!?takumi特製ナポリタン

夕飯はナポリタン(※スパゲッティ)。

だが今晩は母親がいない。

帰ってくるの遅いんだ。

だから僕が自分で作った。

スパゲッティは市販のもの。

だが野菜は自分で切って、味付けして炒めた。

なかなかおいしくなったよ~。

メチャクチャ変わった味付けだから誰もマネはしたがらないだろうし、食べることもオススメしないけど(笑)。

・ 胡椒

・ ガラムマサラ

・ クミン

・ ナツメグ

・ パセリ

・ バジル

タイミングなんて考えず、具材(ピーマン、タマネギ、ニンジン、ハム)を鍋にすべてぶち込み、そこからさらに上記の調味料も一気に入れ、じっくり炒めた。

(もちろんナポリタンだから、麺を入れたあとはケチャップ味のソースを絡めたけど。)

えっ? 「調味料、なに入れてるんだよ!」って?

僕が食べるだけだから別にいいんだ(何)。

これで美味くなると信じて作ったんだし。

ただ、麺を入れるタイミングを誤り、ハムとかが少し焦げてしまったが、でき上がりはこれ↓。

120425_191311.jpg

味はどうか?

まぁだいたい想像できるだろう。

調味料が調味料だから“カレー”の香りと辛さ

なのに麺はケチャップ味

なのに香りはカレー…。

誰も食わんわな。

いや、食べない方がいい。

だが僕はおいしいと思った。

カレーの香りって食欲そそられるしね☆

辛いのもなかなかよかったし。

それにケチャップ味の麺も。

(つまり味はひとつにならず、みんなバラバラだったってことww)

――明日は学校…

憂うつだな…。

いや、学校で何々やるから、というよりも、環境が変わりすぎて…

そんな学校に行くのが憂うつというか嫌というか……。(文句だけは一人前のtakumi)

まぁ頑張ろう~…。 ィヨロシク~……。(まとめがいつも適当なtakumi)

≪追伸≫

明日は学校だけじゃなく、精神科もあるんだった…。

学校行ってその足でそのまま精神科に行く…イヤだ…。(やはり文句だけは一人前のtakumi)