takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらもほうじょうの周りにいます。ほうじょうは作業中は音楽を聴くほうですが、文章を考えたりしないといけないときは、「...

FC2 トラックバックテーマ:「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

そうだな~。

その「作業」が何かによるな(笑)。

勉強してる時は、あまり音楽は流さない。

気が散ってしまうでしょ?(誰)

でもクラシックとかならいいかもね~ww(だから誰?)

家の掃除機かける時とか、家事をしてる時はよく音楽聴くかな。

あと、学校の行き帰りも!(それは作業じゃないだろ)

勉強とかみたいに集中力が必要な場面では、音楽は避けた方がいいね。

ィヨロシク!!