takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ちょっぴり感激!?takumiに気づいた男の子

昼間、の写真を撮ってきた。

テレビのニュースによれば、(日本の)各地の桜が満開になったようで。

だから今日は、公園とかに花見に訪れる人がすごい多かったんだとか。

でも僕が撮影した桜たちは、なんか…成長具合がすごいバラバラだ。

まさかウメとかと撮り間違えてないよな?!

歩道沿いに桜の咲く道を辿って撮ってるんだけどな…いつも。

――とにかく…まずは見ていただこう!!

120407_154309.jpg

120407_154435.jpg

120407_154624.jpg

120407_154811.jpg

120407_154916.jpg

120407_155850.jpg

120407_160038.jpg

120407_160215.jpg

120407_160323.jpg

120407_160402.jpg

そうそう、ちょっとしたエピソード(??)なんだけど、桜撮りながら歩道を歩いてたら、親子の会話が聞こえてきた。

男の子「写真撮ってる人いるよ?」

母親「桜きれいだもんね~。」

どうやらその男の子は、僕が桜の木に向けて携帯構えてるだけで、写真撮ってるとわかったようで…

…なんだかうれしかった(笑)。

別に写真撮ってるって誰かに気づいてほしいわけじゃないんだけど、そういうこと言ってくれる子がいると、なんかわからないけどうれしい☆彡

気づいてくれてありがとう(笑)。

――今頃が、桜が最高に輝く時期だよな~。

花見とかしに行く人いるけど、その大半って、ただ飲んだり食ったりしたいだけでしょ?

桜見上げて「きれいだなぁ」なんて言う人いないでしょ??

僕も花見には行きたいけど‥‥でも落ち着かないしな。

そんなだったら、遊歩道の桜観察して、見て楽しむ方がいいはずだ。

桜のよさを知れ!!(Σ何を偉そうに)

まだ花見に行ってないけど行く予定だって人は、飲み食いするばかりでなく、桜の輝きも観察して楽しむようにしよう!!(黙れ/そんなの自由だろ)

ィヨロシク!!