takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

今がピークか!?満開になった桜たち!!

相変わらず枚数だけは多いの写真。

載せるとしよう。

成長の遅い桜も多いな。

まぁその分楽しめるんだろうけど(笑)。

だがだいたいの桜は満開になってきた。

観察が楽しい♪

ずっと観察していたいよ~~(何)。

いつも撮ってるのは住宅地の歩道に咲く桜。

もちろん歩道はいろんな人が通るんだけど、僕みたいに写真を撮ってる人ってのはあまりいない。

だが今日は眼鏡をかけた若い男性が、僕と同じように桜の写真を撮っていたのを見かけた。

その男性のカメラはレンズの先が望遠鏡みたいに長く伸びるやつで‥‥よく知らんけど性能のよさそうなカメラだ(何)。

――できたら葉桜になるまで観察したい…!

観察続けるぞ~! オー!!(誰)

ほんとに「枚数だけは多い」14枚だ!(笑) ィヨロシク!!

120408_142934.jpg

120408_143102.jpg

120408_143251.jpg

120408_144119.jpg

120408_144438.jpg

120408_144520.jpg

120408_144626.jpg

120408_144734.jpg

120408_145607.jpg

120408_145706.jpg

120408_145904.jpg

120408_150147.jpg

120408_150228.jpg

120408_150313.jpg