takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた...

FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何分くらい入ってる?」

お風呂に入る時間か~。

短い時で20分、長い時で1時間近くになることもある。

でも1時間とか、めったにそこまで長くはならない。

基本的には長くても30分程度だ。

シャワーなら15~20分くらいで済ませられる…かな?

僕はシャワー派だ。

夏の水シャワーってすげー気持ちイイよね☆彡

湯船に浸かるってなったら、やっぱり30分前後かかる。

どうせ浸かるならゆっくり浸かりたいが、僕、湯船に入るとすぐ頭ふらふらしてしまう(のぼせる?)から、“ぬるめ”に長く入りたい。

風呂場ですることは、妄想しながらオn…(ry

…は、風呂ではそれほどしないけど…(殴)

防水テレビ持って入ったことはあるかな。

最近は3DSで遊んでるからやってないけど、防水ケースにDSi入れてプレイしたり。

でも基本的には風呂に入る目的以外のことはやらない。

僕の家って、賃貸だからガスで風呂の追いだきができないんだよね。

風呂を沸かす電気の機械(スーパー風呂バンス1000→☆彡)はあるが、これは水から風呂沸かすのに最低6時間はかかるし、何より風呂に入りながら風呂を沸かす、ということができない。

だから冷めないうちに出て、次に母親が入る(※その逆もある)、ってなるんだな。

たまにはの~~んびり風呂入って、リラックスしたいね!

ィヨロシク!!