takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

サンダーの脅威!?すぎやま現る!!

クラマクラブのランキング、

ナンバー2のバトラー…

「サンダーすぎやま」との戦いが終わった!!

(外出中にプレイした☆)

いや~、すぎやまくん、なかなか手ごわい相手だったよ!(なぜくん付け?)

その名の通り、マジックカードの「サンダー」を持っていて、使いこなしていた…。

(写真は撮れなかったが;)

くっそ~…

サンダー1枚でこんなにも苦戦させられるとは…(>_<)

後衛にいるモンスターはやられにくいから大丈夫、と思っていても、後衛モンスター全般、HPは低いからサンダー使われたらすぐやられてしまった…。

だから最初の1戦は負けて、2戦目で何とか勝利したのだ…(汗)。

侮れないな…すぎやまくん…。(だからくん付けやめろ)

でもウォータの貫通攻撃が、なかなか役に立ったんだよな。

前衛におけば相手の前衛・後衛に直線状に攻撃できるし、後衛におけば、マスターのシールドを利用して斜向こうの前衛の敵に攻撃できるし、なかなか役に立つモンスターだ♪

さすがあみ先輩のカード☆(笑)

すぎやまくんは、僕をなめていたのか、こんな約束を持ちかけてきた。

「takumiが1回でも勝てたらtakumiが持ってないカードを(すぎやまくんの)手札から1枚プレゼントする」

それで結果的に勝利できて、カードもらえてラッキー♪だった(笑)。

(後述で写真を載せよう。)

ただよくわからなかったのは、今回は3本勝負ではなかった。

1回目僕が負けてすぎやまくんが勝利、2回目で僕が勝つと、それで試合は終了になった。

一度だけ勝てばよかったんだな(^_^;)

まぁどうでもいいか(笑)。

画像を載せよう。(くだらん画像ばっかだがw)

120306_162113.jpg

120306_170549.jpg

120306_171100.jpg

120306_163013.jpg

クラマクラブのクラマさんが、僕とためおの入会記念として、『トーナメント大会』を開いてくれるらしい?!

どんな大会だろう?

‥‥って、そのまんま、トーナメント方式のカードヒーローの大会だろうけど(笑)。

それから……

主人公(takumi)のおじいちゃんが、最近PCオタのタクミと仲良くしているらしいのだ(主人公のママ談)。

どういうことだろう?

気になるところだ。

なんかのらりくらりな日記だな;

自分でも何書いてるのか意味わからん;

とりあえず、ィヨロシク!!