takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

激しい誘惑…Amazonで衝動買い!?

衝動買いはよくない…。

でもガマンしすぎるのもよくない。

……と、自分に言い訳して自分にOK出してあげた。

――(Amazonで)買っちゃったヨゥ~~!!(SHIN-MENのニョキ風に)

イカ娘』のキャラソンCD!!

例のやつ!

イカちゃんのセカンドシングルとサードシングル、アルバム、早苗のファーストシングル‥‥4枚全部だ!

(今日の日記参照:『早苗の如く!?目指すはキャラソンコンプリート』

そしてスライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』ニンテンドー3DSソフト)も買った☆

このブログではそれについて述べてなかったけど、前々からほしかったやつだ。

スラもりシリーズはGBA“衝撃のしっぽ団”、DS版“大戦車としっぽ団”、すべて遊んだ♪

ムッチャ面白かったからな♪♪

スラもりシリーズは大好きだ☆彡

「スライムもりもり3公式サイト」

「Googleでスライムもりもり3を検索」

――えっ? 買いすぎ?

やっぱりそう思う??

でも誘惑に勝てなかったんだも~~ん。

仕方ないでしょ?(ぶりっ子の女かよ!)

家に届いたら、また写真付きで報告しよう!(笑)

ィヨロシク!!